お買い物ガイド

当サイトから注文をすると、ご注文内容確認メール(自動返信)が届きます。メールが届いた時点でご注文は完了します。
商品お届けの際には宅配発送のお知らせをいたします。
商品は通常2~3日程度で到着いたします。

  • お支払いについて

    クレジットカード

    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っている
    クレジットカードはすべてご利用になれます。

    ★コンビニ(オンライン)払い

    【利用可能なコンビニ】
    セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート

    クロネコペイ

    ヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」にて、クレジットカード情報をご登録いただく必要がございます。
    JCB、VISA、master、ダイナース、アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

  • 配送について

    業者

    宅急便にて発送いたします。
    ※海外発送は一切承っておりません。
    ※コンビニ受取での発送対応はしておりません。

    商品のお届け

    商品発送につきまして、AM10時まで(日祝日はAM9時まで)のご注文は当日発送させていただきます。
    年末年始、弊社休業日に関しては翌営業日の配送となります。
    また、注文が殺到した場合は発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
    時間を指定していただいた場合でも、交通事情により指定時間内に配達できない場合がございます。
    ご了承ください。

    送料料金表

    全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

  • 消費税率について

    消費税率は10%です。商品ごとに消費税計算をし、1円未満は切り捨てとします。
  • 返品等について

    • 未使用、未開封のものに限り到着日より7日以内であれば返品、交換が可能です。
    • 商品到着後、特別な理由無く8日以上経過した場合の返品、交換は承りかねます。
    • 開封済みの商品はいかなる場合でも返品、交換は承りかねます。
    • 万が一お届けした商品が破損またはご注文と異なる場合は、お手数ですがメールにてご連絡をお願いいたします。
      送料、手数料ともに弊社負担でご対応させていただきます。
      まれに配送中のトラブルにより化粧箱に凹み等の破損が生じる場合がございますが、本品には何ら支障ございません。
      そのため配送時の化粧箱の凹み等の破損による返品は承りかねます。ご了承ください。
    • 商品使用時は用法を必ずご確認ください。
      アレルギー体質の方、妊婦の方など、少しでも不安を感じる場合はかかりつけの医師にご相談のうえご購入、ご使用ください。
    • 返品および初期不良の交換につきましての対応は弊社から直接購入されたお客様のみご対応させて頂きます。弊社以外の一般のお客様から購入されました商品に関しましては、返品・返金の対応は一切お受けできません。
  • 禁止事項について

    以下の事項を禁止します。

    • 正常な利用を逸脱した行為
    • 他の利用者の迷惑となる行為
    • 弊社の営業を妨害する行為
    • 商標権、著作権、プライバシー等の権利を侵害する行為、またはそのおそれのある行為
    • 虚偽の登録内容によるインターネット会員登録の申請
    • 虚偽の内容による注文や他人のインターネット資格による注文、またはそれらに協力する行為
    • 転売を目的とした大量注文
    • クレジットカードの不正利用
    • 他人の個人情報の不正利用
    • その他弊社が不適当と判断する行為
  • お取引について

    以下項目のいずれかに該当する場合、契約成立の如何に関わらず弊社は無条件でご注文をお断りすることができます。

    • 上記禁止事項に該当する注文の場合
    • ご注文いただいたお届け先が海外の場合
    • 料金等の支払い債務の履行遅延または不履行があった場合
    • クレジットカード支払いでの申し込みでカード決済ができない場合
    • 他人のインターネット会員ID及びパスワードを不正に使用、または使用させた注文の場合
    • 電話、Eメール等お客様から通知された連絡手段によって連絡が取れない場合
    • 注文に関するお問い合わせにご回答いただけない場合
    • 転売やその準備を目的とした注文であると弊社が判断した場合
    • 通常のエンドユーザーが使用する数量を超えた注文で、その理由が明らかでない場合
    • 返品、交換を何度も繰り返し、正常な取引が困難であると弊社が判断した場合
    • 本規約やショッピングガイドに違反した場合
    • その他会員として不適切と弊社が判断した場合
    • 当社基準によって転売、再販売または営利目的のおそれがあるご注文をお受けした場合

    前項の状況について問題ないと明らかになるまで、弊社は出荷を見合わせることがあります。
    上記の措置をとったことでお客様に不利益や損害が発生したとしても弊社は一切の責任を負わないものとします。

BIKEA株式会社

住所:大阪府松原市上田八丁目13番2号
お客様相談室:050-1263-4139
※受付時間…9:30-17:30(土日祝日、弊社休業日を除く)